ペニス増大サプリの真実を教える!まだボッタクリサプリに騙されてるの?


どうも、チントレマスターのとらじです。

記念すべき本ブログの初記事として、ペニス増大サプリについて書こうと思う。

この記事を読んで、男性の悩みを食い物にするサプリ業者の思惑を知り、そもそもペニス増大サプリやチントレ(ペニス増大)とはどういうものかを学んでもらいたいと思っている。

飲むだけでペニスが伸びるサプリなんて存在しない


楽してペニスを増大しようと考えてペニス増大サプリに手を出している人にとってはいきなり残念な真実だが、まずはこれを伝えなければならない。

飲むだけでペニスが増大するサプリなんて存在しない!!

その理由を説明しよう。

多くのペニス増大サプリに含まれている有効成分はシトルリンアルギニンだ。

シトルリンとアルギニンには、一時的に血管を拡張し、血流を増大させる作用がある。

つまり、その作用を利用してペニスに血液を送り、海綿体を充血させることで勃起する、というのがペニス増大サプリの原理だそうだ。

え、今の説明のどこにペニスを増大させる作用があるんだよ?と思った貴男は賢い。

そう、ペニス増大サプリの効果とは、一時的に血流が良くなり勃起力と持続力が少し向上する程度にすぎないのだ。

そもそも考えてもみてほしい。血管とは人体のいたるところに張り巡らされており、トルリンアルギニンはその全てに影響する。

人体全体から見るとごく小さい部分であるペニスにだけ効くなんて考える時点で馬鹿げている
し、仮にペニスが増大するほど血流が増加するのだとしたら、人体の他の部位はどうなってしまうのだろう。間違いなく、脳や心臓がどうにかなって死ぬのが先だ

さも科学的に根拠があるかのように下のような画像を載せている詐欺サイトが多いが、ここまで読んだ貴男が馬鹿じゃなければ、ペニスが増大してしまうほどにペニスだけの血流が増加して永久に増大するなんてありえないことが理解できるだろう。

トルリンアルギニンはその作用からボディビルダーにも愛用されているサプリメントだが、筋肥大に直接効くからという理由ではなく、一時的に血流を良くしてトレーニングの質や回復力を向上させることが目的で摂取される。

飲むだけで筋肉がつくと思って飲んでいるボディビルダーなんていない。そもそもトルリンアルギニンを飲むだけでペニスが増大するのなら、ボディビルダーは巨根だらけだが、そんな事実は無い。

以上でおわかりいただけただろうか、ペニス増大サプリを飲むだけでペニスが増大することは無いということを。

ペニス増大サプリを飲むだけでペニスが増大すると信じている奴は、プロテインを飲むだけで筋肉もりもりのマッチョになれると考えている人間と同レベルの馬鹿なのだ。

製品の見栄えのための成分に騙される奴は馬鹿

ペニス増大サプリの多くには、トルリンアルギニン以外にも様々な成分が含まれている。

例を挙げるとキリがないが、以下のような成分だ。

マカ、亜鉛、ブラックジンジャー、トンカットアリ、ノコギリヤシ、コブラ、マムシ、すっぽん、蜂の子、サソリ…。

これらの成分は全て製品の見栄えを良くするために添加されている成分で、ペニスが増大する作用など一切ない

スッポンの生き血やまむしドリンクを飲めばペニスがギンギンになると信じている馬鹿に対しては、こういう成分を列挙しておけば、よりペニス増大効果のあるサプリだと印象づけることができるのだ。

そもそも効果のわからない成分を大量に含んでおきながら、どの成分が何mg含まれているか記載のないサプリメントなんて、ただの怪しい薬であって、サプリメントなどと呼べる代物ではない。

ではペニス増大サプリは飲まないほうが良いのか

ここまで書いたように、飲むだけでペニスが増大するサプリメントなど存在しない

しかし、ペニス増大サプリを飲んだほうが良い場合がある。ペニス増大サプリというより、有効成分のトルリンアルギニンだ。

トルリンアルギニンを飲んだほうが良い場合、それはチントレをする場合だ。

チントレとはペニス増大トレーニングのことで、ペニスの筋トレのようなものだ。

なぜチントレをする場合はトルリンアルギニンを飲んだほうが良いのか説明する。

チントレのメジャーな方法は2つあり、1つはアンドロヤマトなどを利用した牽引系チントレ、もう1つはハイドロマックスラブファクターなどを利用した吸引系チントレがある。

このうち吸引系チントレは、真空ポンプを使ってペニスを吸引し、血液を大量にペニスに集めるというチントレなので、トルリンアルギニンの効果と非常に相性が良い。

トルリンアルギニンの効果で全身の血流を良くした状態でペニスを吸引することで、サプリなしでペニス吸引を行う場合より高い効果が得られるのだ。

サプリを摂取した上でトレーニングを行う、これが正しいサプリメントの摂り方だ。

ペニス吸引中は普段の勃起サイズと比較して長さ+2cm、太さ+1cmくらいになるのだが、これが辛いトレーニングを続けた将来のペニスの姿だ。3ヶ月で達成できるか1年かかるかは個人差があるが、続ければ必ず達成できる。

本来ペニス増大とは半年~1年のトレーニングを行ってようやく数cm伸びるというものだ。それくらい努力が必要だ。

たった3ヶ月ペニス増大サプリを飲んだだけで5cmだの8cmだの10cm伸びました!などと効果を主張してサプリを売ろうとするサイトは全て詐欺サイトなので信じてはいけない!!

トルリンアルギニンの選び方、飲み方

俺が飲んでいるのはアメリカのNOW Foods社のシトルリンとアルギニンが同時に取れる製品だ。

Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 120粒入

日本では大塚製薬がネイチャーメイドというブランド名で様々なサプリを販売しているが、そのアメリカ版のような位置づけのメーカーで、もちろん成分表示に偽りのない優良メーカーだ。

何と言っても値段が安いので長く続けるチントレのお供には最適だ。

飲み方は、1回の摂取量がボトルの側面に記載されているので、トレーニングの20~30分くらい前にその量を摂取すれば良い。

ちなみに、様々な詐欺サイトで紹介されているペニス増大サプリに「ヴィトックスα」というサプリがある。

さぞ素晴らしい配合になっているのかと調べてみたが、どこにも成分の詳細が分かる情報はなかった。従来品よりもシトルリン200%増量!
などと書いてあるが、そもそも従来品のシトルリン含有量がわかんねーっての(笑)

こんな馬鹿なサプリに1万円以上支払う奴が居るとか、大丈夫か日本の男性よ。

ここで紹介した2つの製品を見比べるだけでも、詐欺サイトで紹介されているペニス増大サプリがいかにいい加減でボッタクリなのかは一目瞭然であろう。

ペニス増大サプリの紹介サイトは広告料目的のデマカセ記事

WEB上には多くのペニス増大サプリ紹介サイトがあるが、これらはほとんどが広告料目的で適当な記事をでっち上げている!ほとんどというか、この正義のチントレブログ、チントレセブン以外は全て広告料目的のゴミサイトだ!

多くのサイトは使用したことすらないサプリを取り上げて、たった数ヶ月で+数cmで効果が出ました!などと書いている。

この記事に興味があって読んでいる貴男なら見たことがないか?ペニス増大サプリの製品名をずらずらと並べて、それぞれ[商品A +2.5cm][商品B +1.0cm][商品C 効果なし]…[商品M +1.5cm]のようなランキングをつけているサイトを。

もし本当に使っていて効果が出ているのなら、お前のペニスは一体何cmまで成長してんだよwwwと突っ込みたくなるサイトばかりだ。

器具を利用したチントレを否定しておきながらペニス増大サプリを勧めるサイトの情報は鵜呑みにしてはいけない。何度も書くが、飲むだけでペニスが増大するサプリメントなど存在しない!!!

こいつらはペニス増大サプリの製造業者ではないが、ペニスの大きさに悩む男性を騙して金を稼ごうとする側の人間だ。絶対に信用してはいけない。

信頼できるのはこのチントレセブンだけだと思っていい。チントレについての質問があれば、コメント欄でいつでも受け付けている。

効果のないペニス増大サプリを2回買う金で、アンドロヤマトハイドロマックス(もしくはラブファクター)の2大チントレ器具が買える。

楽にペニス増大を目指して、数万円する効果のないサプリを買って金をドブに捨てるのか、その金でチントレ器具を買って、辛いが続ければかならず効果がある方法を選ぶのか。

この記事を読んだ貴男が正しい選択をすることを願っている。

コメント

  1. とらじ より:

    >ゆうさく さん
    初めまして。コメントに気づくのが遅れて申し訳ありません。
    この記事を読んでボッタクリペニス増大サプリの購入を思いとどまってくれたのですね。正しい選択をされたと思います。
    チントレブログとして開始しておきながらアイドルぶっかけ記事ばかり更新していましたが、そろそろチントレ関係の記事も公開していきますので、記事をお読み頂いた上で疑問点などがあれば再度具体的にご質問いただければお答えします。
    チントレ歴は今年で3年が経過(4年目に突入)、ペニスの長さは4.4cm、太さは1.3cm成長しており、現在のサイズは16.3cm/4.6cmです。
    最終的に長さ18.5cm/太さ5.0cmあたりを目指しているので今後も地道に続けていきます。

  2. ゆうさく より:

    ヴィトックスαを買うかどうかで色々調べていた時にこの記事を読ませていただきました。言われてみれば確かに成分量が企業秘密であろうとは言え記載されていないことに気付き、一抹の不安を感じました。ネット上のことなのでどれが正しいのかは結局わからなかったですけどあれこれ試す金銭的余裕もないので今回は記事でおすすめされていたアルギニン&シトルリンのカプセルとラブファクターを試してみることにします こういったものは初めてなので先駆者であるチントレセブンさんの方法を教えてくれると助かります それとチントレ歴二年とのことですが実際の効果はいかがだったでしょうか